2011年05月05日

ラスト日記

みなさんお久しぶりです、シーズンです。

8か月ぶりの更新ですか・・・半年以上も空いてしまいましたね。この名前を名乗るのも8か月ぶり



前回の日記があんな感じでしたので、今さら野暮ですが、体育祭・文化祭は言うに及ばず、大成功だったとだけ書いておきましょう。



さて、このブログを更新するものこれが最後です。高校も卒業したしね

何というか・・・発信の場を変えたんで、見つけたらそっちで絡んでやってください。

今振り返ってみると、ブログライフも楽しかったですね。

ブロガー少なかった59thですが、そういうコミュニティというか、ブログでの関わりも結構良かったなと思います。



過去ログですが、残したいけど黒歴史的なのもあるし・・・ってことで、認証かけることにしました。

見る人ほとんどいないと思うけど、こんなことあったな〜って感じでたまに振り返るのにどうぞ。

ユーザー名:1組担任の名前をローマ字で(名字含まず)

パスワード:2組担任の名前をローマ字で(名字含まず)

簡単ですね。そのうち変わるかもしれません



この記事が奇しくも700コ目でありますが、699記事目までについた475コメントを下さった方には感謝しています。コメントあると嬉しかったです

今までご愛顧いただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



では〜どんど晴れ。

では〜Thank you for seeing.

では〜Tomorrow is another day.



また会う日までノシ
posted by シーズン at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

