2010年02月14日

岡田更迭!

今日はレペでした。

バレンタインデーに共学校と練習会とかw

まぁ行ってきたわけです。



・立五段跳

1歩目が跳べない・・・記録は、カス。目標−1mとか、ね

こんなに酷いとは思わなかったなぁ、はぁ。

競技場での最後の計測機会だったのにねぇ。。。

・立十段跳

立五段跳で○○m以上跳んだ者にのみ与えられる、この権利。なんとかクリアしてました

1回目はダメだったけど、爪のアドバイスをもらった2回目は割と良かった。

全国クラスのヤツの次に跳べた!そいつともあんま差がない?まぁ本気出してたかは知らんが

やっぱ跳ぶ回数が多いと、バウンディングの上手さやバネが生きてくる。

最近、ちょっとまとまりすぎてた感があったのを感じた。

もっと空中で粘ったり、1歩1歩を思い切りいかなくちゃいけないんだな。

見失いかけてた跳躍のイメージを思い出せた、って意味でかなり有意義でした。良かった

・300m×5(1時間に1本)

ボロボロでした。流石に遅すぎたな

う〜ん、跳躍の疲れがあったとはいえ酷い。

恥ずかしい記録を残してしまいました。

これは早いヤツはホント違う、凄い。短距離では歯が立たない・・・

走りはそんな悪くなかったと思うんだけど。あ〜あ



そんな感じ。疲れた

他校のチョコ上げてる姿を見なかったことは、良かった。うん

来週の日も練習があります。

ブロック別に分かれて、ホントのふつーの練習。

午後はトライアルをやるらしい。

とりあえずそれなりの記録は期待してるけど、どうだかな〜出たらいいな。

それでは。この日のことをブログに残せて良かった

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 23:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

何度でも蘇ります

こんにちは。

前回の更新から2週間、それなりに出来事もありました。



・ロードレース

前評判通り、覇王コノマが連覇。

タイムも最近では速いけど、歴代記録には及ばず。

正直、塗り替えると思ってたんだけどね。っていうか5000mのタイムから考えて抜けるはずなんだけどな

独走状態だったのがいけなかったな。誰もついていけなかったのが

そんな戦犯の1人の陸上部キャプテンは2位。1分以上も離されながって

なんともいえないな。タイムが悪かったことは確かだけど

元王者は3位、連絡生では1番。怪物トリヤマには勝ったそうな

高入強し。2年前の中学のレベルの高さは何処

サッカー部強し。異常だよな〜



個人に目を向けると・・・

折り返しの連中たくさん応援しつつ、キャプテンには叫びつつ、折り返しは17分台。

役目は終了したので、すぐにジョッグに切り替え。

どんどん抜かれていく。ラスト1kmでちょっと上げました

結局、中学3年間の順位を足した位かw

モチ過去最低。こんな酷いと知ってたら、もっと上げてた

いい感じの併走者がいなかったからな。っつかBBにあと3mと知ってたら、もうちょっと早く・・・

まぁどうせ頑張ったところで、せいぜい順位は半分になるくらいか。入賞なんてできっこないので、こんなもんでしょう。

もうロードレース走らなくていいんですね。嬉しいです

これからは人生という、ロードレースよりはるかに長い長距離を疾走していきます。こっちは手抜きしないで



・特攻したはずなのに戻ってきた

非国民は相手にしません。



・雪が降った

芝生に雪だるま、朝日に鎌倉ができてました。中学生クオリティ高し

っつか最近寒いです。。。



・中学入試

最早サピの独壇場。サピ卒としては嬉しい

ウチも75人だとか。完全に過半数超えとる

凄いね。



・最近勉強始めました



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 02:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ふっかtwo

コメントついたので更新。

みんなが「勉強勉強」言い出して、不愉快極まりない今日この頃。



っていうか、あけおめことよろ。



12月は色々ありました。

そんなこんなで2010年になったわけであります。

今回も年越しは地元の友達と。来年もそうしたいね



2010年になってからも色々あって。書ききれないけど



今、陸上が熱いです。

あんま言いたくないけど、1月に入ってからどんどん上り調子です。

1か月前よりも速くなってる自信があります。

いい走りができるので、日々の練習も充実しています。

目標を目標と捉えられるようになってきました。

まだ記録を測ってないのでなんとも言えないのですが、正直楽しみです。

まぁでも結果出なかった時イタいんで、小人の戯れ言だと思って聞き流しといてください。

これからも頑張るぞー!



ロードレース近いです。

まぁ入賞の可能性はないんで、個人のことは特に気にするでもないですが。

それでも1500mは頑張ります。これならまだ通用しますし

っていうかこの間の駅伝で、出した力の割にタイムが良かったもんだから、4分台も狙えるんじゃないか?と密かに思ったり。

まぁこれも上と同じように、小人の戯れ言と思って聞き流しといてください。

それよりも本番。

なんとか中高陸上部W制覇を果たしてもらいたいものだ。

今年も応援に徹します。陸上部ファイト!



勉強なんてクソくらえ。

俺には陸上と文化祭しか見えない。



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 02:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

復活。

まぁあんな記事を1番上にしとくのも小っ恥ずかしいので(^_^;)



文化祭終わってから。

・進路懇談会

凄くためになった。なりたい職業が固まったようで、そうでもなくて

・ステージ班に決めた

一時は第三候補になったり迷ったけど、FINAL見てから心の底では固まってた気もする。

・期末

笑。

・スポーツ大会

メイン(だと俺は思っていた)サッカーなくなって萎え。バレーは予想外にビリになったけど、楽しかった

・ステージ班デコ責になる

ステージやるならデコ責、とは前から決めていた。みんながスムーズに活動できるように頑張る

〜ここまで過去〜



〜こっから未来〜

・勉強の日々

今年中に勉強時間40時間を夢に頑張る。目標は30時間

・マーク模試

駿台の、勉強はこれに向けて。成績で来年のクラスの認定をとらなきゃいけない・・・

・始業式

「いや、俺文実だったから」

・クリスマス

(///∇//)

・陸上部忘年会

これももう最後だな。楽しく。

・年賀状作り

例年よりクオリティが上がる?かもしれない。



そんなわけで。

ネタ的に毎日更新は厳しいかな〜?

できるだけ更新するので、みんな見てあげてね。コメントしてあげてね

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 02:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

つくねんと。

とうとう終わってしまいました。

日記書いて、学年通信も書こうと思うので、ここに書く内容に困るのですが、ここでは心の中で1番強く思っている気持ちについて書こうと思います。



Thank you .



ということです。

みんなでつくる文化祭。とても自分1人の力では無理だ

例え俺が840人いたとしても、文化祭はつくれない。

あのオオトリ先生やもう1人の広報が沢山いたところで、あの文化祭はつくれない。

みんながつくった文化祭。

3日目のFINAL直前、周りの盛り上がってる光景を見て、胸が熱くなった。



すげえ・・・



そこでは、みんなのエネルギーがまさに爆発していた。楽しそうにしていた

それは、みんなが頑張りに頑張ってつくりだしたもの。もちろん俺も頑張った



それってホント、、、最高だね。



だからみんなに言いたい。



Thank you.



来年も頑張ろう。





最後に。
posted by シーズン at 02:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

vあべぴhヴぁpn

ゆーせーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

2ケタ勝利新人王は固いでしょう。

若いのからベテランまで実力ある投手陣が揃ってて、監督も元エース、育成には定評のあるチーム、ゆーせーはホントに運がいいな。

球界を代表するエースになって、そしてメジャーに行ってくれ。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいわーい



2位は恒例の隠し玉?美沢将。

涌井の陰に隠れてた片岡みたいに、数年後出てきてくれるといいな。

っていうか、もしや中島が出ていく(メジャー)こと想定?

個人的には大学No.1左腕・藤原が残ってたんだから、指名してほしかった。。。



広島は凄いな。春夏の優勝チームの顔に、最速154km/s武内に、日本高校選抜の庄司

セは広島を応援してるので嬉しい!来年こそ日本シリーズ進出!



そんなこんなで、あと60時間切ったわけであります。

さてさて、寝るか。うん

では〜Tomorrow is another day,
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

bはvpヴぁh;n

髪を戻したんですが、評判があんま良くないです。。。



吉祥寺の中本に行って、五目蒙古タンメン食べました。

辛いものは結構好きなので楽しみにしてたら、ナメてましたね。

始めは余裕だったんですが、辛いのなんの。

熱いと無理。蓮華で10秒冷まさないと無理。

1口食ったら水1口みたいな。

いや〜辛かった。味はなんともいえない

まだ腹がムカムカして、調子が悪い。

ふぅ。



文化祭まであと100時間を切りました。

文実として、頑張ってます。

成功してほしい。



そんなわけで、そんなわけで。

そんなわけなんです。

疲れた+ネタないので、ここらへんで。

文化祭前にもう1回更新します。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ぴくぇうrんfvn

みなさんこんにちは。

最近、装飾を兼務しているシーズンです。

もうダメぽ。

合宿とかのほうが身体的には全然辛いはずなのに、なんか精神的にヤバい。

夕食→即オチ→朝

っていうのが増えてきた。

なんでだろ。

むちゃくちゃ疲れてる。

文化祭まであと9日です。

とうとう1ケタです。

頑張ろう。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

あおえうgn

流石に3日空くと・・・って感じなので、更新。

別に、

更新する時間がない(>_<)あー忙し忙し

ってわけじゃないんです。ネタがないんです

授業は爆睡。文化祭一色の毎日

言葉にして面白いような日々は送ってないんですね。

そんなわけで、今日も学校行ってきました。仕事をした、のかもしれない

文化祭まであと2週間切りましたしね。

さてさて、頑張りましょう。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

そんなわけで

みなさんこんにちは。

いよいよ文化祭も近づいてきました。

さて、文化祭後の11月15日に、今シーズン最後の大会があります。記録会ですけど

高2全員、ヨンパー(400mH)に出ることを命じられた次第であります。。。

ゲロい競技ですよ。

ラスト足上がんなくなって、ハードル跳べなくなったらどうすればいいんだろ。

70秒切れるかな・・・

酷いことになりそうです。

未知の領域です。

そして、その30分後に三段ですからね〜

どうしたものか。

っていうわけなんですよ。

部活もしっかりやっていかなきゃいけないってことですね。

そういうわけなんです。

どっちも頑張っていきます。

勉強?真っ先に切り捨てましたよ

睡眠時間がパないです。授業中の

今日とか全滅だったし。。。

どうしようもないね。

あと半月か。うん

あと20日で文実も引退なんですね。

寂しいものです。

わはははは。

さてさて、そんなところです。

チャットで夜を明かすか。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

今年の演劇みんな長いな〜

みなさんこんにちは。シーズンです

ただ今、我が文実の誇る広報Wエースの2人が、明日に迫ったパンフ入稿のため、最終校正を行っています。

高2文実全員で(多分)チェックして、それを2人が手を加えるのです。

それを今、リアルタイムで行っているわけです。

ホントに彼らの作ったパンフは、なんだかとってもクオリティが高い上にとても見やすく、ただただ畏敬の念を抱くばかりです。

みなさん期待していてください。凄いです

今日は徹夜でしょうが、くれぐれも無理はなさらないように。体調には気を使ってください

・・・・・・・・・・

「DRUG」色々。

主演・黒須麻耶。

彼女、1983年12月4日生まれ。映画ができたのは2001だから当時17歳。

12歳で雑誌『セブンティーン』の読者モデルグランプリに合格して芸能界入りし、中学生でありながらも完成度の高いルックスと存在感、そしてボーイッシュなイメージで注目を集めた。

しかしこの作品を最後に目立った芸能活動はしていない。引退?したのかもわからない

近藤美樹(モデル)役の真木よう子など、今もそれなりに売れてる人もけっこう出てる。麻衣(って誰だ?)役は菊地凛子

脚本の加藤正人は「ゲレンデがとけるほど恋したい。」の脚本。

製作は青少年育成国民会議。内閣府政策統括官が所管する公益法人で、青少年の健全な育成を図ることが目的だったが、今年3月16日に財政難のため自主解散の手続きに入ったと報じられた。



( ;∀;)イイハナシダナー

家族愛ですね。



・・・けっ、BE期待してたのに。

ったくあの親どもも、どの口で言うんだ、全く。

俺が期待してたのは、



・・・もう、戻る場所なんてどこにもないの・・・!



宝生か!(゜o゜)\(゜▽゜)



わからない人はスルーしてください。

全く、あーゆーのは求めてないんですよ。胸糞悪い



健治は最後に株を上げたな。

カップル誕生か、酷い目に合った他の連中が報われないな。暴走族の頭は違うけど

っつかアイツに制裁ないよな。周りに迷惑かけるだけかけて、自分にはなんもなしか

他の連中はあるのにねぇ。

先週の感じだと「なんだ、ほどほどに覚せい剤使うと効率いいんじゃん」ってなりえたが、ホントにあんな幻覚あったら死にたくなるな。発狂するわ



ダメ。ゼッタイ。



このご時世ですから、連続ドラマ化したら視聴率狙えると思うんですけどねぇ。

結構、全国の中学校・高校の授業で観賞されてるっぽいですよ。

そんなわけで、もう1度。俺の後に続けて



ダメ。ゼッタイ。



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

記録会1日目

今日は大会でした。



・・・う〜ん、こんなはずじゃないんだけどなぁ。。。



まぁダメだったっていうことです。

ホップの時点で、上体が突っ込みすぎて被さってたんだな。

ありゃりゃ、です。

最近走ってなくて、体重くて調子は悪かったんですが、一応ベスト出すつもりだったんですけどねぇ。

なんだかなぁ。

もう長い距離を走るのは避けられないっていうのは、やっぱあるだろうね。うん

ふぅ。400mで55秒切るくらいは確かにほしいよなぁ



今日は中学生と合同だったんですが、俺と部長以外はみんなベストで。良かった良かった

1500m組が良かったね〜うんうん。



くやしいな〜

これからも頑張っていきますよ。

はい。



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

;おげおqv

更新が止まりましたね。

毎日更新を基調とするこのブログですが、気まぐれで止まるんです。

1月以来毎日更新してる月がありませんね。

来月こそは、頑張ります。

1記事しかない・・・なんていう去年の二の舞は避けたいと思います。



そんなわけで、明日は大会です。

頑張ります。



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

たいふういっか

警報・休校・台風・ピアノ・校門・ポスター・大学・海城高校

これなんだかわかります?



文化祭ブログの検索ワードらしく。シーサーによると

なんだかなぁ。ホントかよ?って疑いたくなるような

他にも色々ありました。こんなんであのブログに辿り着けんのかよ?

訪問者数はこのブログのちょうど2倍くらいですかね。

負けてらんねえなっ。

・・・・・・・・・・

まさしく台風一家。

朝に当然起きるつもりはなく。気を利かせて起こさず

10時の時点ではもう開成でしたけどね。はい

いい休養になりました。



それにしても電車が軒並みストップしてるのね。

被害は凄かったんですね、はい。大変です

3時〜6時の降水量がヤバかったってね。起きて外見てみたかったな

・・・・・・・・・・

そんなわけで明日は学校です。

久しぶりに走れるな、うん。

木販締め切り4時にして、一応4時半まで待ってみて、まとめて、注文して、5時には部活に行こう。

なんだかんだで13日には大会もありますしね。

あと2回しか大会なくて、もう1つは文化祭後だから記録望めなくて。

今季の記録を狙える最後の大会なんで。

できればベスト30cm更新したい。ちょっと上手くいけば、こんくらいは跳べるはず



そんなところです。

明日も頑張ります。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ボンゴ!

はい、決まりです。

ただ今午前2時ですが、暴風警報が出ました。

大雨・洪水も時間の問題でしょう。

木販はまた店にお願いして、金曜に締め切り変えるしかないな。はぁ

休みか。中3だったっけね?前に学校なくなったのは

午後になったら台風一家で晴れるらしいので、駿台はあるんだろうな。

ゆっくりまったりのんびりしますよ。はい

そんなところで。



中国雑技団見ました。

流石だね。中国はああいうに対する力の入れようが半端ねぇよな

13億からの選りすぐりだからな。流石だ

見栄えするように、顔も評価の一つなんだろうな。

違うよね、やっぱ。もう

いやぁ凄かった。

中国行ったときに見たことあるんですけど、やっぱ凄い。

その時はあんま覚えてないけど、輪くぐり(走ってって・・・ってヤツ)は向こうのが凄かった。

まぁ、色んな人がいるよね。

うん。



さてさて、一応起きねばならぬのがメンドイな。

ふぅ。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

みなさんこんにちは。シーズンです

雨ですね〜最悪ですね〜

俺は雨が大嫌いです、はい。

トレ室じゃあ全然です。走らないとダメだ

明日は夕方から継続的に中の強さで降り出して、明後日未明から一気にヒートアップして午前中にピーク迎えるっぽいです。

マジで学校なくなるかもね。

一応、明日に木販出させるように放送入れとかなきゃ。

中1・中2も学年閉鎖になって、最悪ですよ。

文化祭準備ヤバいよね。

どうなることやら、不安だ。

それでも高2以上はタフだね〜ちっちゃい軟弱なもやしっ子らとは違いますね。

っつか学校の半分がいないのはヤバいだろ。学校閉鎖しろよ明日だけ

芸術鑑賞会とか・・・文化祭準備できないなら学校の意味ないよ、この時期。死ねばいいのに

あ〜だりい。もうやだやだ

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

いいんちょを馬鹿にするな!

みなさんこんにちは。シーズンです

さてさて、学校が始まりました。

まぁ学校ですね、はい。

体育はソフトボールだとか。早くやりたい

ドッヂベース(笑)とかいいからさ。あれはつまらん

バッティングセンターで100kmを難なく打ち返す、俺の実力を見せてやりたいところだ。守備は多分下手だけど

明日は雨だからできませんねー授業は体育だけが楽しみなのに。。。

っつか今週ずっと雨っぽいです。

部活できないんで、マジ死んでほしいんですけど。

木曜には本州上陸で暴風雨だとか。

警報でるかもしれませんねー



や・す・み♪(・∀・)



喜ぶべきなんだけど、困るんです。

何故なら2次木販締め切りの日だから。

せっかく遅らせたのに・・・ってことにもなりかねない。



休みになってほしくないだなんて。。。

なんて俺は優等生なんだっ(((( ;゚Д゚)))



疲れました。眠いんです

そろそろ寝ます。

部活できないから本部にこもるんだろうな。死ねばいいのに

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

思った通りに叶えられてく

みなさんこんにちは。シーズンです

さてさて、明日から学校ですか。。。

萎え萎え。

久しぶりに学年通信に寄稿してみよう、と思った次第でありまして。

中1の文化祭の時、デコ責として書いたのが最後か?

ってか2回目だね、っていう。

指揮者・応援団・色対抗・キャスト・文実やってきたんだけどな。そうか、まだ2回目なのか

なんか一介の応援団が・・・っていう気もしなくはないが、他にも4組の誰かは書いてくれるだろうし、あんま目立たないだろう。

といっても、ブログで粗方書いちまったから、他に何書けばいいんだろ?

とりあえず、高1の失格がなければ白が優勝してたってとこはアピールしとこう。



・・・ホントあと少しだったのに。。。悔しいんだぞ



そういえば、あのSNS始めました。知り合いはよろしく



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

けっけっけ

みなさんこんにちは。シーズンです

土曜日ですね。

筋肉痛も少し取れてきたところです。

遅く起きて、のんびりして、塾行ってきました。

休みですからね、こういう生活で。

・・・・・・・・・・

東京オリンピック消滅。

一体、石原のカスはどうするつもりなのだろうか。

これまでに使った金の詳細を公表して、全て自分のポケットマネーで支払えよ。

こいつのエゴのために、一体いくらの税金が無駄になったのか。

早く死ねよ。

どんな虐殺されてもこいつだけは、ざまあみろとしか思えない。



あ、リオデジャネイロおめ。

・・・・・・・・・・

西武のCS進出も消滅・・・

最大の原因は、サヨナラ負け13度など、やはり中継ぎの致命的な弱さか。

開幕前から不安視されていたこの課題、中継ぎエースは現れず。

星野・小野寺・大沼も頑張ってたけど、防御率2点台の中継ぎエースがほしかった。

得点−失点はリーグ2位なのにも拘らず、接戦をものにできないで4位に落ち込んでしまった。

投手・野手共に、去年活躍した選手の成績低下は想定の範囲内で納まるものだったが、若手・新戦力の押し上げ(台頭)がなかった。

新しく台頭してきた戦力があった、上位3チームとは違っていた。

これらの予想された中でも最悪のパターンに加え、グラマン・細川の離脱が痛かった。

・・・来年こそは!



とりあえず、これからは楽天・広島を応援します。

そんで広島に日本一になってもらいたいな。

・・・・・・・・・・

明日もどうやらのんびりできるようで。

髪戻そうかな?

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

第62回体育祭振り返り

体育祭2日目。

を振り返っていきます。



・応援合戦

意外とウケた。中学生だと思うけど

黄色はリハ通りの内容。ひでえ

紫はリハは面白かったのに、初っ端だから雰囲気が悪かった。残念

例年通り面白かったです。中学生は緑だけは結構良かった



・1日目終わって

やっぱり白はビリ。仕方ない

まぁでも可能性はないわけじゃない、かもしれない。



・ハンド3決応援

あーあ。どうしようもなかった。



・バスケ3決応援

熱い。熱かった。

4点先制され、やっぱり・・・の雰囲気が流れるも、バスケ部NAKAMURAが大活躍。

遠距離からフックシュートっぽいのを決め、4本中の3本3Pシュートを決め、独壇場の活躍で逆転に成功。

それでも一進一退の攻防が続き、なかなか離せない。

前半終了30秒前にとうとう追いつかれる。そのまま終了

3人のフリースローへ。

決まらない。

7人目。

BABAが見事にこれを沈め、勝利!やったね!

ナイスゲームでした。凄かったー



・サッカー3決応援

2点先制されるも、これを返してまたも同点で終了。

3人のPKへ。

双方2人キッチリ決めて3人目。

コウスケがコースを読んで、スーパーセーブ!

こちらは3人目も落ち着いて決め、またも勝利!やったね!

よしよし。流れが向いてきました



・バレー決勝

ストレートで負けてしまいました(´・ω・`)

最後は俺のミスで沈没。

こんなはずじゃないんです・・・



・スウェーデンR

切り替える。

でも調子非常に悪し+足痛い(こっちがヤバい)。どうしようもない

まぁ負けるなんてのは、全く想定してないけど。

なんとか3走の俺までに差をつけて、手抜かせてほしいところ。



1走が論外だった。1位で戻ってこなかった

2走もかなり力んでた。いいんちょと変わらないスピードだった

俺。あんま差なかったので頑張る羽目に、だけど遅かった

とりあえず10mつけて渡した。アンカー速かったので20m以上つけてフィニッシュ

そんな感じ。陸上部ボロボロ笑

ってか足いてえ・・・



・駅伝

今年も俺は旗もって併走。疲れた

1走。NEO先輩。貫禄の走りで、1位でタスキを渡す流石

2走。咳。だったんだけど、どうしたのだろうか3位に後退

3走。高1。穴・・・の前評判を覆して1位浮上

4走。高1。あいつは速かった・・・昔は。抜かれる。

ちなみにここで陸上部主将サイジョウが、3位→1位の好走。今年はやってくれました

5走。団長。なんとか1位キープ

アンカー。Mr.A。2〜3m遅れてケツ。もうちょっと遅れて覇者

うわ〜・・・

いいレースでした。紙一重でした。



・棒引き

最後の種目。なんとしても勝ちたい

俺は1番校舎よりの棒担当。期待されてるのは1人持ち帰りだろう



初戦。黄色。所詮黄色。勝利。

俺は1番初めにたどり着くも、向き変えてグイと引っ張ったところで、追いつかれてしまった。

そうなったら数的不利の状況なので、援軍待ち。援軍でなんとか担当棒はとれた



決勝。相手は17‐1で青を惨殺した赤

なんとしても勝ちたい。

俺は向き変えて1mくらいしたところで追いつかれてしまった。棒重いし、0スピードからだし、全然加速できない・・・

もうヘトヘトだったけど、粘って粘って。。。

なんとか粘り切りました。

勝ちました!やったね!!!

最後に勝てて良かった。

うんうん。



・結果発表

まぁそれなりの点数差はついていました。わかってたことだけど

それでも1500mR・色R(両方とも高1の失態だ)など4つ(だったっけ?)の失格がなけりゃ勝ってました。ホント残念

あーあ。やっぱり、惜しかったな・・・惜しかった。



・打ち上げ

応援団5人+咳+ジベ+陸で下北のバーミヤン。後ろ2人は別の組

楽しくやりました。



・全体を振り返って

疲れた。

年々増していく、体育祭への熱意と疲れ。

やっぱり、1年で1番盛り上がるのは体育祭ですよ。

あと1回しかないんだな〜、と思うと寂しい。

俺がいながら、なんだかとても体育祭に弱い俺のクラスですが、来年こそは勝ちたい。

未だ優勝のない色R(出るようになったのは中3からだけど)も今度こそ。

来年は引退して落ちてるけど、最低でも今年よりは速く走れるように、引退までスピード上げていきたい。部活頑張る



来年こそ、ね。



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

