2009年10月01日

ふぁあ

今日こそ、体育祭2日目でした。

つ、疲れた・・・(´・ω・`)

今日のことは、明日書きます。

おやすみなさい。
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

体育祭の2日目

体育祭2日目。

・・・ではありませんでした。

雨天延期。明日になりました。

授業でした。萎え萎え

萎え萎えでした。

体的には1日空いてくれて良かったです。今日はちと厳しかったです

明日ならなんとかなりそうです。それでも厳しいけど

まぁスウェーデンは、勝つだけなら余裕なので。

棒引きです、はい。1人でお持ち帰り狙います

頑張ります。

雨降りませんように。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

体育祭の1日目

体育祭1日目。

わっはっは。



・ドッヂボール

ははは。みんな俺に渡せば勝てたのにな

4位でした。白の他は良かったのにな



・バレー

瞬殺。圧勝。



・1500mR審判

去年もそうだったけど、ピロティー人多すぎ。拡声器使わんと声が全く聞こえない

1500mRだけ別の場所にするとか考えてほしかった。いつもそう

競技。中1の陸上部の子は頑張ってた、良かった

中2以降は俺がスターターをやることに。中2の時に紙雷管詰め忘れて、やり直してしまった・・・(;^_^A

白ボロボロ。失格+3位+4位

ははは。1500mR失格の時点でかなり優勝厳しいだろjk




・クラ中

正直、あんま期待してなかった。ごめん

みんなイケメンだった。



・色R

優勝候補筆頭。絶対に負けられない

俺は7走。卯ノ花さんと美紀(去年あと5mあったら抜けたのに)とO田原さん(去年デラが抜けなかった)

8走にエースがいるんで、2位か3位で回ってくるかな、と。俺とエースで1位になろうって

調子は・・・微妙、2日前の疲れかな。そして大腿四頭筋の痛み

ほんとこれは怖かった。もしかしたら、痛みで失速するかもしれないと思ったから・・・



中学生スタート。

1走で陸上部の中2が1位、やっぱ速いわ。部内MVPに近づく

でも2走で別の中2が、3位から1位になる。

に留まらず、どんどん差をつけていく。速かった

陸上部の中1もいたんだけどね。目立たなかった

アンカーも中3いたけど、断トツ1位だったんで見せ場なし。

っつか1位でバトン掲げてゴールしてて、マジ羨ましかった・・・

今のところ、2走の中2がMVP最右翼かな?うん



そんなわけで高校スタート。

1走。〜100m王者が流石のスタート、はええ

後半失速して最終的には?だったけど、1位だし。速い

そっからはバトンミスのオンパレード、死ね。どんどん抜かれていく・・・

俺に来た時ビリ。想定の範囲外だった



俺の陸上人生4年半。試合に於いて、あれより酷い走りをした覚えがねぇわ・・・

ガッチガチに力んで、肩が上がっていく。

100mくらいで肩が上がりすぎて、アップップ!とバランスを崩しそうになった。

なんであんな酷かったんだろう。

練習でやってることが全くでなかった。なんのために部活やってんだー

美紀も今回こそ最後で抜けたけど、1回で抜けなくてかなりロスしちゃったし。

卯ノ花さんとも、ぶっちゃけあんま詰まった印象ないし。

O田原さんなんて見えなかったし。

テンション上がって、肩も上がっちゃうようじゃダメダメだわ。話にならんね

モウシニタイ・・・



2位と僅差の3位で終了。断トツだったから怪物・トリの速さもイマイチわからず

バトンミスなけりゃ、走力的に青に勝てたと思うんだけどな〜。。。

結局、高1の3〜4走の間で馬鹿みたいなミスがあったおかげで白失格です。死ね

色R失格で優勝できるわけねぇよ。どーでもいいわもう



・綱引き

白は1位2位2位。良かった

優勝したかった。でも赤強かった



応援合戦リハやって終了。

終了。なにもかも

っつか大腿四頭筋痛いっす。。。色R走って

走ってる時は気にならなかったんだけどね。かなり痛い

なんとかならないものか。

まぁスウェーデンは俺がマジじゃなくても余裕だろうが、棒引きがなぁ。

なんとかならないものか。

頑張ります。

今日失ったものはかなりデカイですが、とりあえず明日完全燃焼できるように。はい

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

体育祭前日

明日は体育祭です。

正直、都新人ほどのアレはないっす。

まぁ今のところだけどね。

やってたら盛り上がってくるでしょう。

毎年、1年で1番盛り上がる瞬間は体育祭なんで。

頑張ります。



大腿四頭筋が痛い。

試合で本気出すと、痛くなる。1か月くらいずっと

多分、軽い肉離れでも起こしたんだろうな。1回休みとる必要あるかもしれないな

まぁ俺の種目は、1回の試技がすぐ終わってレストなんで、そんな影響はないんだけど。

色R走ってる時にきたらどうしよ。。。

もし俺が失速したら言い訳にしといてくださいw

まぁそんな心配いりませんけど。当然

きっと。



頑張る。

今年こそ優勝!!!



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ぷにゃぷにゃ

みなさんこんにちは。

今日は都新人でした。

1年2か月ぶりの都大会。

その時はまるで歯が立たなかったから、今回こそ。

調子は・・・足は軽い、だけど捌きはあんま良くない、って感じ。合わせて普通



1回目。

ベスト更新、とりあえず12mいきました。悪くない

だけどまだいける、って思った。大会前の自己ベスト50cm更新くらいならいけるって

合ちゃん「おお、良かったやないか。まだまだいけそうやな」

2回目。

ファールだと思って、踏み切り直前に気持ちが緩んだ。力も抜けた

結局ファールにならず踏み切りジャストだったけど、ダメだった。

合ちゃん「踏み切り前に緩んだのわかったか?・・・わかってるならええ。ファールだとしてもしっかり跳べよ」

3回目。

狙いすぎた。力んだ。浮かなかった

記録は悪かった。



そんなわけで、ベスト更新で12m突破・持ち記録37位から22位。悪くない

特に半分より上に入ったってのは嬉しい。48人中だから

真ん中より上っていうのはいいですね。

決勝まであと68cmでした。

ホント凄いヤツは凄い。間近で見るとビックリする

俺と身長変わらないのに14mとか跳ぶヤツがいるんだもんなぁ。助走のスピードがヤバかった、幅かと思った・・・

収穫もあり、いい感じでした。

現時点の実力でも、まだまだいけると思うので、10月12日の大会ではあと30cmくらい伸ばしたいな。

目標なんだけど、、、

来年の都総体で、決勝進出記録の13mを跳びたい。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

るるるるる

明日は都新人っす。

マジ頑張ります。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ちゃぷちゃぷ

みなさんこんにちは。シーズンです

学校再開です。

昨日はしゃぎすぎ+遅くまでメールしてたで、疲れがパネーっす。。。

とりあえず、木販がありました。

自分の計画性のなさを改めて実感しました。

かなりバタバタしてしまいました。

ホントに頼りない感じだったけど、文実(そうじゃない人も)のみんなの協力でなんとか無事に終えることができました。

めっちゃ感謝してます。



「仲間」っていいいね( ̄ー ̄)青春だね

もう俺泣いちゃうよ・゚・(ノд`)・゚・



そんなことを感じた木販でした。疲れた・・・

二次はもっとスムーズにビシっとやりたいと思います。今回の反省を生かします

・・・・・・・・・・

都新人のプログラムきました。

支部大会の記録は出場者48人中37位。

今の力じゃ決勝は無理だけど、とりあえず24位目指します。意地でも半分以上

とは言ってもまぁ、今回は自分との闘いですけどね。目指せベスト50cm更新!

てなわけなんで、応援よろしく(^‐^)/

日曜の朝一なんで、メールでも下さい。メール1つにつき記録10cmくらい伸びちゃうかも

頑張ります。

・・・・・・・・・・

明日染める予定。

でも、今日予約し忘れちゃった。

当日でいけるかな。。。

土日がダメだから明日か月曜しかないんだよね。うん

そんなところです。はい

明日も頑張ります。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ぱおぱお

・・・やべえ、文化祭の方に記事投稿して15分くらい分くらい気付かなかった汗

これからは気をつけます、はい。

あ〜危ね危ね。。。



みなさんこんにちは。シーズンです

もーれつに眠いです。。。疲れた

午前中は走りました。

今日は40〜50人位いたのかな?それでも余裕だけど

こうやって、ウチが休んでいる間にも部活やってるんだな〜と思うとね。うん

ってか今日練習してるってことは、都新人(今日1日目)は・・・ってわけだが、まぁまぁ。

やってることとか参考になるかも(あんま思わんけど)だし、目の保養もできるし、いいね。うん

うんうん。

・・・・・・・・・・

午後はサピの同窓会。

かなり変わってるか、元から知らないか、のどっちかの人ばかりでした。

始めはカラオケとか。ダーツも少し

こっちはあんま盛り上がんなかった、後と比べると。

次は夕飯。健全に健全に、、、たぶんね

こっちはかなり盛り上がった。理由は書けない・・・

ゲーセン。プリクラとか

俺のテンションはまだまだ上がる。

それでもかなりヤバいヤツもいたし、ここで解散。帰宅

帰ってシャワー浴びて、疲れがドッと出てきた。

俺ってそういうの多いんだよね。帰りの電車で一気に、とかそういうの

一時のテンションの上がりとか持続力は、かなりのもんなんですけどね。ちょっと言い間違えれば集中力ある、っていうかも知れない?いや言わないね

そんなわけで。電話帳が一気に10件くらい増えました

知らない人多くてどうなるかと思ったけど、だんだんテンション上がってって、かなり楽しかった。

元立川校だからみんな近いってのもいいよね。冬休みまた集まれたらいいな>いなえガンバ

ちなみに・・・

いなえ:結構がっついてたのが目についた、鼻にはついていない。けど飯食わずに帰った

すいか:ネタキャラ。「可愛い〜」「萌〜」とか言われてた、すいかにも春到来

詳細いちいち書いてもつまらないし、面倒なのでここらへんで。

疲れた、眠い。

明日は色Rの練習で8時アップ完了とか・・・死ねばいいのに。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ちんちろちんちろちんちろりん

みなさんこんにちは、シーズンです。

今日は宣言通り、宣言通りしてました。

というわけで、明日以降の予定でも。

・明日

早起きして走りに行く。頑張る

午後は同窓会行ってみる。少しだけ楽しみにしてる

・明後日

第一次木材販売配布。それに伴って、大事なニュース・・・

・明々後日

軽く走って帰って、カット+カラーしてくる。

4組の先陣を切って、みんなを促す。

・明々々後日

次の日に備える

・明々々々後日

都新人!

・明々々々々後日

次の日に備える。

・明々々々々々後日

体育祭1日目!

・明々々々々々々後日

体育祭2日目!



わ〜忙し。

今日休んで正解だったな。

4連休までなんとか頑張ろう。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

きゃんきゃん

みなさんこんにちは。シーズンです。

行ってきました、府中陸上市民競技場。

チャリをこぐこと15分、以外と近かった。

見るに、30人もいない感じ。よしよし

俺は府中市民ではないので、50円の倍額の100円。それでも安いが

1周300m、ホームストレート8レーンの曲走路6レーン。タータンの状態も悪くない

かなり予想以上にいい。凄くいい

1人だと集中してやれる、たっぷり2時間練習して帰りました。良かった良かった

安いし、人少ないし、タータンだし。速い人がいないのはちょっと残念だけど

9時までやってるから、文実とかで学校で部活できなくても、帰ってからできるし。

これからどんどん活用していきたいと思います、はい。良かった良かった

・・・・・・・・・・

携帯変えました。コレです

他のに比べて格段に安かった、らしい。何故かこの機種だけ

調べてみたら機能が若干抑えられてるっぽい。関係ないハイパフォーマンスな機能だけどさ

2008年11月20日発売したんだって。

買ったのは9月17日(4日前だね)に追加された新色。

スペック自体は新しくないから、安かったんだろう。

前のよりは全然いいから満足してます。

薄くてスタイリッシュな見た目。ブラックだからクールな感じ

ディスプレイは逆にポップで可愛くするのが粋ですね。



待受は、文実だしootori先生のつくったFlashにしてみた。

正直、あれを見て心臓に悪いとかいうヤツいるけど、ちょっと頭おかしいんじゃないか?と思う今日この頃。

何をやればいいかするべきか、ずっと前から考えて計画も立てているでしょうに。

焦ってみたところで、何をするでもなく文化祭まで普通に仕事をこなしていくだけ。やることはわかってるだろ?

俺が財務という、締め切りに追われることのない役職にいるからかもしれないが、そう思ってやまない。

っていうか先生、240×427つくってほしいです。。。

240×400じゃ縦が足りないの。。。

上下に白がはみ出しちゃってカッコ悪いの(´・ω・`)

お願いしますm(__)m



1つ不満な点。

薄すぎて、携帯閉じた時に上部分と下部分との間の隙間がなくてピッタリしてるから、指を入れて片手で開閉ってのができない・・・

結構大きな不満だよなぁ。

・・・・・・・・・・

久々に長く。

明日はホントに何もしない日の予定なので、何もせずのんびりしようと思います。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ジャンキス

買い物をする=断る力をつける、は間違ってないよね?

まぁ金持ちは違うだろうけど。庶民にとっては

・・・・・・・・・・

競技場使えませんでした。

市民大会やってました。

明日こそは行きます。

・・・・・・・・・・

ネタがない。何もしてない

5連休も残すところあと3日。

・・・なんだまだまだあるじゃないか。

のんびりまったり過ごしていきたいです。

少し勉強もするかもです。

宿題くらいはやろうと思います。

・・・そういや、明日は塾だ。萎え

萎え萎えです。

走れば1日も良いものになるはず。明日は絶対走ろう

では〜Tomorrow is another day
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

デュビデュビ

みなさんこんにちは。シーズンです

昨日はちょっと鬱入ったんで、更新できませんでした。

知っての通り、木販があってねぇ・・・

ははは。

こんなはずじゃなかったのに。

・・・・・・・・・・

駒東の文化祭行った。

友達が「WATER BOYS」やってたので見た。

うん。

なかなか揃ってたし、よく30分以上も演技し続けられるもんだ。体力すげーな

・・・・・・・・・・

久々に新品の服買ったわ。

最近お金がないから古着ばっか買ってた。安いんだもん

っていうか、服の趣味が変わりすぎて困る。最近はアメカジ系

・・・・・・・・・・

塾の数学が簡単すぎて困る。

2年になって、基礎中の基礎から始めるんだもんな。

数学TUAB既習が前提なんだから、わざわざねえ。

ふつーにテキストは楽勝なのに、それでも模試では良い成績とれない罠。



自転車で20〜30分のところに陸上競技場があることを知ったので、明日はそこに行ってみようかな。

値段も安いし、環境が良かったら、自主練としてかなり使えるんだけど。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ピティピティ

みなさんこんにちは。シーズンです

今日は研究授業のため午前で終了。

部活ができないなんて、なんのために学校に行ったのだろう?馬鹿だな俺は

ピアノ・ヒトカラ(全然上手くならない・・・)・塾。頑張った俺!



学級閉鎖だけは頼むからやめて。



どこ?いつ?どのように?体育祭用の髪染めのこと。どうしよう?



そういえば、これで4年か。。。



走りたい・・・



明日は大変です。第1次木材販売締め切りです

締め切り日にドバドバくるなよなー

5時に締め切って、注文まとめて、電話して。

部活できないかも・・・

土曜は休日返上で、部活やるかな。

そんなところです。はい

あと1日。ガンバろー

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

じゅーじゅー

そんなわけで水曜日。

とうとうインフルが59thに到来。

とりあえず今のところは、ライブ参加連中だそうな。

誰かが持ってきてしまった以上、学年閉鎖になるのは時間の問題じゃないのかな?

そのせいで新人出れなくなるのは、マジ勘弁な。

体育祭なくなんのは、もっと勘弁。

高2のシーズンのメインイベントだからさ、この2つは。やらせてくれよ

シルバーウィークで終息してくれることを祈ろう。

とにかく、文化祭後だったらどうなってもいいから、ホント。それまではね

それでも多分、俺はインフルにかからない気がするけど。

なんてったって、合宿帰りのバスっていう密閉空間に5時間いて、半分以上が死滅したのに平気だったんだから。

そんなところ。

明日は午前でおわり。やったね!久々に早く帰れる

シルバーウィークも近いし、あと少し頑張ろ。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ずんどこ

そんなわけで、火曜日です。

1限が体育だったために、遅刻免れようと井の頭線座れず。朝から調子悪いな

団体競技のVS1の2でした。

俺は久々のバレーやりました。ふんふん

こっちは5人しかいなかったけど、結局トリプルスコアくらいで一蹴しました。

いや、バレー優勝できそうだ。良かった

勝ちを厳命されてる種目だからね。安心した

逆にバスケはトリプルスコアでフルボッコされたようで・・・まぁ仕方ない。

2限は保健。否認について

3・4限は物理。これは辛い・・・かなり寝てしまった

5限はブンコ、6限は家庭科。3・4限に同じく

あわわ。でも仕方ない、うん



仕方ないんだよぉぉぉぉぉーーーー!!!・゚・(ノд`)・゚・



というわけです。

デコ責の人、早く木販の申込書だしてください。部活に行けません

お金はもちろんピッタリもってきてください。お釣りなんかあげないぞー

そんなところです。

明日も頑張ります。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ずーずー

みなさんこんにちは。シーズンです

また学校始まりました。死んでほしいです

1限の日本史から早速おやすみ。

2限の数Uはとりあえず、真面目にプリント解いた。

3限の政経は、1学期に引き続き真面目に聞く。

4限は体育。怪我して以来の3か月ぶりだったけど、やっぱサッカーおもしれー

5限古典。うん

6限HR。綱引き・ドッジボール云々

放課後。軽くジョッグと文実駐留、そして塾

疲れました。もうダメです

シルバーウィークだけが。

早く来い。

恋。

鯉。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ペコペコ

区民大会でした。

午前中は「今日28℃じゃねーのかよ。さみー」とか言ってたんですが、午後になると「あちーよ(;´Д`)死ね」って感じでした。

色々あって、だ〜れもベストでなかったそうな。そして怪我人2人・・・全く

とりあえず、俺は4Kと幅に出たらしい。

4Kの走りは悪かったな。ハイになりすぎてバタバタ走っちゃったし、大腿四頭筋の痛みで

800走ったばかりの24JOも酷かったし、タイムは結構酷かった。バトンは上手くいったんだけどね

幅は「変えてかなきゃいかない」ってことで、助走の始動に「体を乗せてくイメージ」でジョッグとウォークの間みたいな動作をいれたんだ。

おかげで、助走の走りの感覚はいつもよりよかったし、4Kの時とは段違いでした。4K悪いね

が、やはり始めから全力で走らないから、助走がズレやすい。



公式戦初の3ファΣ(゚Д゚;



いや、後悔はしてないけどね。挑戦しての結果だから

2週間後の都新人まで、数を練習して安定させる必要があるな。

まぁ収穫はあったよ。

・・・・・・・・・・

というわけで、また明日から学校orz

疲れがパネエ。

もうダメだ。

デコ責会議の文書も書かないといけんし。

学校行きたくない。

もうヤダ。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

やいやい

みなさんこんにちは。シーズンです

1、2時間目はゼミでした。ゼミでした

3、4時間目は体育祭練習でした。

バレーの予定が、綱引き・ドッジになっちまった。

綱引きは3敗。ドッジも自チームは2敗。マズイね

なんとかします、はい。なんとか

応援合戦リハ。なんとも言えない

買い物。いい買い物をしたな

塾。マジ簡単で萎えた、帰ればよかった

帰り。駅前で呼び止められる

「キャバクラbんぱえおrんばおあf・・・」

「?」

「キャバクラおmpんくぇあんヴぁえ・・・」

「・・・高校生です^^」

ねーよ。ねーよ。何歳に見えたのかな?

ははは。笑えねえ

・・・・・・・・・・

明日は区民大会です。

幅はベスト出そう。59期オールスターズのリレーも頑張ろう

今シーズン最後の賞状狙える大会だからな。2枚目とりたい

頑張ってきます。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ぴちぴち

明日も学校+塾。

明後日は大会。

明々後日からまた学校。

近づく都新人・体育祭・文化祭。

もうダメぽ。。。

シルバーウィークよ、早く来い。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

女の子になりたい男の子♪

みなさんこんにちは。シーズンです

眠いです。。。

もうダメです。

金がほしいです。。。

とりあえず50万くらい。

もうダメぽ。

疲れました。

さようなら。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

