2009年09月09日

げべげべ

みなさんこんにちは。シーズンです

今日は怠慢な1日でした。

それだけです。

というわけで、日記も怠慢でいきます。

明日はもうちょっと頑張ります。

・・・・・・・・・・

あっ、そうだ。今日は、そうだ



2009年9月9日夜9時9分こんなすごい数字ゎ二度と無いです!!!

みんな今日ゎ9nineの日だね(●´∀`●)

(中略)

今あなたゎ同じ空を見てますか?

こんなに素敵な日ゎ無いよね!!!

みんなと一緒に同じ空を見るなんて(●^∀^●)

曇ってるのがちょっと残念だけど、

私にとってゎ今日しかない、大切な空デスっ(●´∀`●)



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

Happy birthday

Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday dear .....

Happy birthday to you

誕生日おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・・

みなさんこんにちは。シーズンです

早いもので授業が始まって、もう1週間。

もう俺は疲れてしまいました。ヘトヘトです

ふつーに学校生活やるだけでこの疲労。

もう10月とか無理な気がしてきた。

なのに明日は水泳のテストとか・・・

テストはとりあえずやります俺です。

1年ぶりだね。そして高校生活最後のプールだね、やったね

2分10秒は切りたいな。うん

陸上だったら750mくらい進めるのにね。

・・・・・・・・・・

ヤマト君だかmarpore君だか、彼のブログより。

今日は文実にあるディスプレイで晒されて、かわいそうだった。

>>ネタっていっても小中の黒歴史くらいしかぱっと浮かばないんだよな。
>なんか振ってくれれば書いてもいいんですが。
>まあネタ代わりに「中学時代に戻ってこたえる質問25」をやってみた。
>まあぬるぬるしていってください。
>ではでは。



中学時代に戻ってこたえる質問
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ドンパッチ!

みなさんこんにちは、シーズンです。

月曜日。1週間の始まり始まり

今日は授業寝なかったんだぜ。俺偉い!

頑張りました。

塾も始まりました。

ジャンプ読んで帰ると10時半。疲れる・・・

もう何もする気起こりませんね。仕方ない

これに文化祭が重なってきたらどうしましょ。

どうしようもないですね、はい。

・・・・・・・・・・

4支部なんか三段のレベル高いわ。

8位の記録が1番高かったわ(すなわち俺)、とか思ってたら、6支部レベルたけー!

6支部じゃなくて良かった、あそこ全体的に凄くレベル高い。東京の1番西の支部

まぁ4支部のレベル高いようで。基本的にウチの支部は弱いのにね

9位で落ちた茶髪も他の支部だったらな。

ベスト8の発表聞かずに自分が残ってると思いこんだらしく、みんなの4回目の試技がずっとスパイク履いてたわw馬鹿だねイタいね

そんな身の程知らずにはなりたくないね。

・・・・・・・・・・

たぶん髪染めます。白か銀か

2の4の応援団全員やる感じで、心強いです。

ただ体育祭の2日前の新人戦までに染めると、、、



「うわ、アイツ白(銀)に染めてるよ。カッコつけてるつもりか?ないわ〜w」

「お、あの馬鹿頭が跳ぶぞ。」

ホップ・ステップ・ジャンプ!

「なんだ、見た目だけか・・・┐(´∀`)┌」



となることが容易に想像できるので、結構ギリギリかな。

地味に俺はかなり乗り気です。

イタいけど、体育祭のテンションで乗り切りたい。

問題はリア充Mr.Aがどうするかだな。うん



そんなわけで。明日も頑張ります

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

なえなえ

今日はのんびりまったり。

馬鹿か俺は。

まぁ今日も予選会あったし、全員の競技が昨日に集中しなければ、或いは俺が幅に出ていれば、今日も砧まで行ってたことを考えれば、体力回復できてお得な1日だったな。

ポジティブシンキングが大切ですね。

それに昨日頑張ったし、自分へのご褒美ってことで。

甘い男だな、俺は。

億が一、都で入賞するようなことがあったら、自分に財布か腕時計かバッグを買ってあげよう。

優勝したら全部買ってあげよう。

その勢いで関東で優勝したら、学校の屋上から飛び降りて夢から覚めよう。



まぁ頑張りますよ。

・・・・・・・・・・

また明日から学校か。

死ねばいいのに。

部活の時間だけが唯一の楽しみだ。

もう嫌だ。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ふぅ。

都大会行きました。1年2月ぶり

自己ベスト大幅更新。

合ちゃんにこれくらいは出せるやろ、ってずっと言われてた記録をやっと出せた。

ってか、今回は合ちゃんに感謝しきりだな。

アドバイスが凄く効いた。ほんのたった二言三言なんだけど

跳躍重ねるごとに、どんどん修正していけた。

後がない3回目に、ようやく結果を出せたよ。

記録なしから8位に滑り込み。

ベスト8しかできない4回目以降の跳躍。今季は初めてかな

記録は伸ばせなかったけど、次の3回で感覚を体に覚えこませることはできたな。最後は実跳躍距離は3回目より跳んでたと思うし

すんごい収穫があった。良かった

都大会も頑張る。26日です

体育祭は捨てっぽいっす、ごめんなさい。

今季中に12m跳ぶ。できれば都で跳びたい

めちゃくちゃ嬉しい。

折角のチャンスだから無駄にしないよう、練習に励みます。

そして、来年の都総体で・・・たいな。俺の目標



わはは。

では〜Tomorrow is another day,.
posted by シーズン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

それでは

明日頑張ります。
posted by シーズン at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

文実紹介A

みなさんこんにちは。

9月3日ですね。

小走りしたのに、10秒間に合わず遅刻とか死ねばいいのに。っつか工芸だったら間に合ったのに

買い出し行ってきたとさ。

量が多くて、学校まで帰るのが大変でした。

部活行きました。調子良かった

日曜だと教えられた俺の種目、自分で調べて実は土曜だったことが判明。斎条死ねよ

調整してた(つもり)なのに、最悪。全部狂った

まぁどちらにせよ、本番思い切り跳ぶ以外にないんで。はい

頑張ります。

・・・・・・・・・・

あーネタがない。学校始まってもそんなもんか

あーそういえば、モデルハントされた。5回目

地元でされたのは初めてだな。

今回のは、あからさまに新人オーラ出してて萎えた。いや、どうせ俺に来るのは練習台目的ってことはわかってるんだけどさ

ただ・・・安い・・・!

さすが田舎。都心とは違う。

行ってみようかな、とか思ったり。俺って安さに弱いから

安いから体育祭カラーにしちゃおうかな、とか思ったり。

4組だから白かぁ(ーー;).。oO

冗談ですけどね、全部。はい

文実販売のバタバタはとりあえず一段落しました、良かった良かった

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

文実紹介@

みなさんこんにちは。

わけあって、本日2つ目のブログの更新です。

わけはわかりますよね?探してみてください

・・・・・・・・・・

そっちの方でずっと「ですます」調で疲れたんで、こっちはしゃべり言葉で。

授業始まったのさ。

はは。つまんないのさ

ここに書くようなことなんてないのね。

あーダル。授業マジ萎える

というわけで、文実。

あと60日切ったんでね。

文実販売が今日から始まったんで、結構バタバタしちゃったよ。

予算ももらい始めました。うひょひょ

頑張ろう。

なんかもう1つの方長く更新したから、こっちは短めで。

っていうか授業がもう・・・

頑張ります。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

2学期デビュー!

した人もいるようで。夏休み長かったからね

みなさんこんにちは。

始業式ですね、はい。

HRが9時半からとか萎え。折角9時10分くらいに行ったのに

出席取らず(行かなきゃ良かった)、色んな書類と音楽祭のDVDもらって。

始業式。長かった

掃除。テツじゃない方ウザいな

HR。なんかやったっけ?

そしてMr.Aの三俣発覚。

昼飯。ラーメン、○○○、僕イケメン!

デコ責会議。頼りなり財務担当なイメージ与えたかな

文実の仕事。

明日から文実販売なんです。そのための、ね

というわけで、明日から文実販売なんです。皆じゃんじゃん買っちゃってくれ

そんなところです。

今日は単純日記形式でお・し・ま・い。

明日から授業か。萎えるな

では〜Tomorrow is anohter day.
posted by シーズン at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

その時心に誓った

みなさんこんにちは。

台風11号凄かったですね。いやいや

当然部活はなかったんですが、あの豪雨&強風の中(なか)学校行ってきましたよ。文実です

まぁ文実です。

あと61日ですからね、はい。

「その時心に誓った」んです。

頑張ろうぜ。な

・・・ホームページもできたことですし。

お疲れ様です。あなたはマジ神っす

頑張ろうぜ。な



そして、今日で夏休みも終わり見たいです。

・・・うわ、マジかよ。

早起きの日々か。これが何より辛いわ

とりあえず、支部予選。

そん次に、都新人。絶対行く

そして、体育祭。

・・・文化祭。

忙しいね、ホント。

でも頑張る。

俺の持ってる力の150%出して、頑張っちゃうもんね。

全力以上の力で駆け抜けます。

今まで生きてきたどんな夏よりも熱い秋にします。

「世界で一番熱い秋」を目指して。

な。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

(・∀・)

ここまで圧勝するとはね。

なんだかんだで自民に投票する人がいそうで、300いかないと思ったけど。

なんでコイツに投票するんだ・・・っていうのはやっぱあるよね。

自民の老害然り、アホんだら小泉ジュニア然り、選挙直前に立候補した民主のよくわかんないの然り。

まぁ俺は麻生嫌いなんで、良かったです。例の集団のボスも落ちたしな

ニュース見てると、ネトウヨが沸いてて気持ち悪いわ。



とりあえず、こっからですな。

今までずっと自民でやってきて、官僚との関係もあるし難しいと思うが、税金のムダづかい・天下り廃止くらいはきっちりしてくれ。

まぁ鳩も運がいいよな。

民主なら菅に総理やってもらいたかった、っていうのはあるな。



なんにせよ、俺は麻生嫌いなんで。

良かったです。

ではでは。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

どんでん

みなさんこんにちは。

今日は夏休みラストヒッキーでした。

パソコンしました。

ピアノ弾きました。

勉強もしました!v(・∀・)v

とりあえず、明日以降の予定。

明日:9時〜世田谷の競技場で練習・昼は河豚(読めるかな?)

明後日:9時〜学校で練習・12時半〜文実の集まり

明々後日:始業式・・・

高体連が競技場を貸し切ってくれてるので、タダで使えるんです。ありがたいね

31日は文実販売の諸々を片づけないと。

今年は品切れのない文実販売にしますんで(理想)。

注文書もあとは値段入れるだけ。

ってかwordって難しいね。

木販の申込書つくったんだけど、切り取り線をどうやって入れたらいいのか小一時間。。。

どうやって余白の部分まで線を入れるのか・・・



結局、過去のヤツからコピペすることで解決しました。



もう1つ、1ページ目に本文つくったら2ページ目に改行印がはみ出しちゃったんですよ。

消そうとしたんですよ。



消せないんですよ。。。



この2つの解決法わかる人いたら教えて。

なんだ、俺ってwordもロクに使えねぇのかよ!ってね。もうやだ



そんなところです。そんなところなんです。

さて、明日も練習頑張ります。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

けっけっけ

合宿後の俺の夏休み。

世界陸上15%・部活25%・雑務15%・だらだら40%・勉強5%で占められてました。

高2になって、流石にこれは・・・

それとも、来年は勉強漬けなんだから・・・

どっちでしょう?

夏休みにノルマを課してただけに、前者の思いは強いな。。。

気づけばもう夏休みもあと3日w



www

wwwww

┐(´∀`)┌



・・・・・・・・・・

終わったことは忘れましょう。

っていうか、都合の悪いことは忘れましょう。今の政治と同じだね

というわけで、というわけです。



足の調子は良くなってます。

合宿終わって、全力疾走解禁しました。

8割以上で走る度に足は痛いけど、我慢できるレベル。

たくさん走ったら痛くて走れなくなるけど、なんとかなってます。

まだ怪我前よりは遅いだろうけど、あと1か月あれば。



そう、体育祭です。

心配してましたけど、なんとかなりそうで。

200は長いからやっぱり心配だけど、まぁまぁ。

学校の200だったらA沼と同じくらいで走りたいな。

団体もバレーで良かった。あんま動かなくていいから

今年こそ勝ちたいもんね。未だ優勝といえば中3の学年優勝しか経験してないからな



そんなわけで、1週間後に新人の支部予選があるわけです。

なんだかんだいっても、こっちの方が重要です。

なんとか都に行きたいものだ。

もし行ったら下手すりゃ体育祭の2日前だけどね。

まぁそんなのは、通ってから考えればいい話でありまして。

あと1週間じゃできることほどんどないけど、頑張ります。



ではでは。

明日はフリーなんで勉強しよう。うん、しよう

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

おひさ〜

みなさんお久しぶりです。

復活しました。シーズンです

またこれからどんどん更新していくのでよろしく。



さて、どこから書いていこうか。か。か。

世界陸上かなぁ、やっぱり。

結局9日中5日は徹夜頑張りました。でもボルトの200見れんかった・・・

かなりの競技見ていちいち長ったらしく書くのもアレなので、競技の方は箇条書きで短く。

何の競技のこと言ってるか、全部わかったらなかなかな陸上通です。

スタート!

・やっぱパウエルは決勝になるとダメだな

・っつかゲイ凄え!

・でもボルトもっと凄え!凄すぎ!神!

・高平ちょっとガッカリだったな

・ウォリナーの時代は終焉か?早くね?

・ラガトも凄え!

・それ以上にベケレは神

・200やめてまでリレーに懸けたゲイはなんなんだ

・日本は走力から言えばかなり上出来だと思う

・ジャマイカの36秒台が見たいな

・マイルの世界記録はほど遠いな

・っつかバハマがアメリカ喰うかも?って期待してたんだけどな

・トップの4人が同記録ってのはなんだかねぇ

・ロブレス・・・

・成迫は決勝行くと思ったんだけど・・・テイラーも落ちたし

・そしてジャクソンに勝ってもらいたかった

・シルノフ見たかったな〜

・完全復活どころか全盛期フィリップス凄え

・でも3ファしちゃったけどサラディノが現役では1番上手いと思う

・2回の跳躍で金を決めたフッカーがカッコよすぎだぜ

・澤野も良かったんじゃない?

・トルキルドセンのイケメンっぷりはマジ憧れる

・村上の銅にはホント感激!ちょー凄い!

・フレイザー・スチュワートの決勝で歴代3・5位は凄え

・それでも限りなく黒に近い世界記録を破る日は永遠に来ないのか・・・

・福島2次進出おめ

・っつか高橋もっと取り上げろよ

・織田はウザいがフェリックス3連覇は凄え

・リチャーズは流石

・最近丹野調子悪いな・・・期待してるんだけど

・男・・・なのかもしれない

・ロドリゲスが失格なってもブルカのメダルは戻ってこない

・なんだかんだで決勝進出・入賞は凄いよ

・ジャマイカには世界記録破ってほしかったな

・女子もアメリカ・・・

・日本も日本記録は破ってほしかった

・アメリカは強い・・・がロシアが喰うのを期待したんだけどな

・やっぱりブラシッチか・・・デカいんだよなぁ

・レベデワとリースの跳躍1回ずつ見せて終わりとか死ねよTBS

・イシンバエワ〜

・ヴォダルチク世界新凄え

フィニッシュ!

知ってますか?陸上ではゴールとは言わずフィニッシュと言います。

見た競技はこんな感じ。少し見てないのも交じってるけど

まぁ、大舞台で自己ベスト出せる選手はホント凄いわな。尊敬尊敬

そしてTBSのゴミ放送。「まもなく!」とか煽っといて、肝心の何時からっていうのを教えない。死ねばいいのに

インターネット使えなかったから、陸マガ買って競技時間調べといて良かった。

実況もいらんことをゴタゴタしゃべりやがって、死ねばいいのに。解説に任せてろカス

4Kにしたって、あの馬鹿どもは日本のバトンパスを安易に確実性=簡単と思ってる節がある。

相当な練習を積み重ねた上での確実性、っていうことをわかっていない。そうでないきゃとてもアンダーはできない

極めることができたらオーバーより速いのに、勝負にいってるということがわかっていない。安全策だと勘違いしている

クソTBSのせいで上のように解釈してる無知がなんと多いことか。

実況が出しゃばるのも論外だが、解説も安易にネームバリューで選ばないでほしい。

朝原の100は経験者だから、でまだ納得できるけど、W400は酷かった。

「このタイムは・・・いいですね〜」とか資料ありゃ俺でもできるっつーの、っていうレベルだった。

投擲の解説の小山先生とか、辛口だけど素人にはわからない(もちろん俺にもわからない)ような点を指摘できる人を選ぶべき。先生の「素晴らしい!」は今大会一の名言だよ

あとは、なんといっても織田。死ねよ

TBSからの圧力かモノマネへの心配か知らんが、いつもよりおとなしかったのは良かったが。

特定の選手びいき(顔いい選手)、選手・種目に対する敬意のなさ、知ったかぶり、出しゃばり。

ホント死ねばいいと思うよ。ウザい

ヤツがいないだけで、世界陸上も今の1.5倍は楽しめるのに。

そんなところかな。



世界陸上編が長くなってしまいました。

まぁ特に大きな予定もないので、他の夏休み記は明日以降増やしていきます。

これからも公私ともどもヨロシク。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

合宿記

今色々あって、家にインターネットないんで大変です。

とりあえず合宿のレビューだけは終わらせとこうかな〜って。

っていうかボルト凄すぎですね〜さすが。

まだまだ色々な要素がかみ合えば、9秒4台いけるな。その記録はもう俺の生きてる間には破られないだろうな

ゲイもかなり速かったんだけどね・・・9秒71。時代が悪かった

4時40分だったけど、ずっと起きてた甲斐ありました。

っていうか、これからずっと夜遅いのは大変だな^^;まぁ見るんだけどね

日本選手も頑張れ!特に唯一の高校生、新宮さん頑張れ!



4日目

前日休んだおかげで、なかなか調子は良好。そりゃあ勿論、筋肉痛とかかなりあるけど前日に比べたら

朝食も食欲あり、今日は午後に坂が待ってるけど頑張ろう。と

午前はまず、各種ドリル。

かなり難しい動きで、前日やったらしいけど周りもあんまできてなかった。俺はダメだった

こういうのできるとカッコいいよなぁ。体の使い方のセンスの有無ですな

そして、本練習のBACK走へ。

バック走って、体幹やハムの強化にいいらしい。まぁ正しい走りかたをした場合だけどさ

それを200×5だってさ。死ぬね

1回目。前日休んで体力あるのをいいことに、調子のってぶっちぎり1番。4人ずつの組で

しかし、ひたすらに太ももの後ろではなく前にクる・・・走り方がなってない。。。

2回目以降はスピードガタ落ち。ダメだね

と、まず1セット終了。そう、200m×5で終わりじゃないのだ

休憩中、先生の話を聞いてどうしたら良いのかと色々。

2セット目はみんなが辛そうなので、200m+150m+100m+50mに変更。

2セット目に入り、どうやら動きがわかってきた!らしい。やったね!

慣れてきたせいもあり、あんまり疲れなくなってくる。順位も上がってくる

そして先生に「1番いい」って褒められた(*´∀`*)

前日休んだから、動きがいいのは当然っちゃ当然だが、やっぱり褒められると嬉しい。キツイ練習でも頑張れる

みんなに「コイツが1番上手いから見てみな」だってさ^^

結局さらに2セットやりましたが、その後もどんどん順位上がってったので良かったです。

終了。う〜ん、頑張りすぎたかな^^;

あんま食欲ないけど昼食食って、いざ山場の坂上りへ。

600mから50mずつ減らしていって、50mまで合計12本走るんです。

1組4人で、1位昇降4位降格のレース形式。

まぁ足は当然痛いので、去年よりは下の組にいるかな〜なんて思いつつ。

スピード出せないから距離短くなると勝てなくなるから、長いうちに1位なっとこうかな〜なんて思いつつ。

この日は霧のなく、ゴールまでよく見える見える。去年は見えなかったからね〜

600m1位!やったね(^○^)

550mも1位!!やったね(^○^)

こうなったらいけるとこまでいこう、と。

500mも1位!!!やったね(^○^)

これで去年の最高組を上回ったか?さらに上がっちゃうもんねー^^

・・・4位。

この時点で、雨が降り出し・・・あっという間に土砂降りに。

そのでも続行、ぞっこー。場所が宿から15分くらいのところだし、やむのを信じて

・・・また4位。ラスト100mで勝負かけたのに負け

雨は相変わらず強い、が、それでも続行。

なんでジャージ持ってかなかったんだー、寒くて死ねた。ランニングにショースパの人はマジ可哀想だった

と、どうやら350mを300mに切り替え。さすがに雨が

300m・200m・100mと短縮する模様。

・・・またまた4位。かなり疲れてる動かない

雨は相変わらず強い。

怪我しては元も子もないので、200mで終わり。合計7本で終わりになりました

まぁ仕方ないね。雨は弱くならないし

・・・またまたまた4位。最後もビリ、始めは飛ばしたけど足が動かね・・・

おしまい!

終わった途端雨がやむ。そういうもんだよね

けっこ盛り上がったな、終わった瞬間は。お互いに健闘讃え合ったさ

クタクタになりながら宿舎へ。

出迎えて綺麗な服持ってきてくれたのは1人。

残念だったね。みんな周りが見えてないな、経験が浅いから仕方ないのかな

食欲ないけど、夜食って。

また中学生にお菓子奢ってあげて。

食べて、みんなゲームしてるので高2の4人で別部屋に。その後中学生も松田やり出したのかな?

トランプでもしてたら就寝時間。

俺はなんだかんだで12時まで起きてました。最後だし

終わりです。



5日目

3日目に近いくらいの体のガタつき。練習休み

練習後に溝にはまったバスを15人くらいで頑張って押し出す。投擲だったら5人くらいで済んだ気が

昼はカレー。去年みたいな変な弁当じゃなくて良かった、やっぱカレーだよね

バスに乗る。先生の1人に挨拶し忘れる、あーあ

新宿着。バスに財布忘れた、あーあ

頑張って帰る。

永眠。



お わ り 。

終了です。

最後にまとめとくか。

まずは陸上的に。

練習出れなかったりしたけど、やっぱり有意義だったことに変わりはない。

新たに得たものも沢山、持ち帰れるものも沢山。これからに生かしていきたい

そして足だけど、無理したのが案外良かったのかも。いや、あくまでも「かも」だけど

そりゃあ休んでたほうが良かったのは、間違いないけれどさっ。

10日たった今では全力疾走できるようになったし。これからだね

次に友達的に。

かなり知り合いは増えたかな。友達もそこそこ

跳躍は学校1人で寂しかったけど、まぁまぁ他とも話せたから良かったよ。

他校には色々な考え持った人もいるし、絶対6m飛ぶぞ!って意識を高く持ってる人とか凄いなって思うし。

やっぱそういう姿勢って見習うのあると思うし、俺も負けてられないなって

番外で女の子的に。

収穫なし。

ブばかり・・・とは言うつもりないけどさ。可愛い子(っていうよりタイプ目)もいたし

が、話してると彼氏持ちだったり、あんまり練習会に来ない関係の薄い学校(しかも遠い)だったり・・・

そんなに多いわけではないからね。そういうもんでしょ

まぁそんなのはどうでもいいんです、はい。

今年もキツかったけど、収穫あったということで良かったんじゃないでしょうか?

おわります。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

がっしゅくき

忘れないうちにどんどん。

ただ覚えてること(出来事)をズラーッと残すだけで、改行しないし見やすいようにしてないので、見てもつまらないと思いますよ。



2日目

目覚めはソーソー。筋肉痛は既に酷し

午前は坂下り300m(ラスト50mは上り)×3×3。

去年は5×2だったし、1本毎のレストも短かったから今年の方が楽だったのにな。

ボロボロでした。。。

下がウッドチップだったからまだ良かったものの、やっぱり右足がかなり疲れて動かなくなってる。

タイムはまだしも、一緒に走った中学生に1回も勝てなかったのがマジ泣きたかった。

1か月半前の俺なら・・・いい勝負、いや勝てたはずなのにorz

昼食は食欲なし。ゲロゲロゲロゲロクワックワックワッしちゃいそう

すぐに午後練。それぞれの種目練だった

リズムジャンプやって、5歩助走。去年より上達してる人が眩しかった

かなり足の痛みが酷くなってくる。休み休みでなんとか

10歩助走はそこまでスピード出せないので、やらず。

最後にバウンディング50m×4。

これはあんまり痛くならないので、そこそこできる。

一応、存在感見せときました。悪くなかった

2日目終了。とりあえず、なんとか練習全部こなした

まぁ午後はそんなに辛くなかった、ってかキツさとしては楽だったので、夕食は食欲ありました。良かった

夕食後も1日目よりは全然元気。午後練が楽だったのは大きいね

そして、やっぱりあっという間に就寝時間。ホント自由時間何してたんだろ?

何だかんだ言ってもかなり疲れてたので、10時半までには寝つけたかな?



3日目

死去。

少し動くだけでも辛い。階段は上りも下りも手すりもって、左右1つずつじゃないと無理

座ってるだけでも、大臀筋が痛い。寝る以外何もしたくない状況

午前中は中長以外は山にハイキング。

俺は足踏み外した時のこと考えて、合宿前から行かない予定だったから。まぁ

都合良く、休みがとれる事になりました。

といっても、寝てるだけのわけにはいかないので、中長のマネージャーを手伝うことに。

・・・俺はそこで地獄を目の当たりにする。

1km(クロカンの一部で結構アップダウンあり)を10分に1本。

つまり休みは10分から1kmのタイムを引いただけの時間。早い人でも6分強

これを7本。

文字だけでも辛さがわかると思います。みんな死にそうでした

リタイア続出。それでもAクラスの人は頑張る、さすがだね

俺の仕事は、タイムとり+応援。

頑張りました、選手とは比べものにならないけど。凄いよ

昼食って、午後練。さぁどうするか

体中がボロボロ。さらに微熱も出てきて、体がダルイ

というわけで、休みました。ほとんど走れない状態だし、次の日の坂上りをやりたかったからね

みんなが出ていき、3時頃。体のダルさがピークに

それでも、夜になると大分マシになって。

食欲は相変わらずなかったけど、筋肉痛も少しずつなくなってきて、階段を1段1歩で歩けるように。人間の回復力って凄いな、って思った

しかし、やっぱりキツイ。ミーティングで、合ちゃんに花火やらずに寝てろと言われる

そう言われては仕方ないので、とりあえず寝てみる。

他の学校も花火やってるようで、聞こえてくるのは男女のキャラキャラした声。だけ

ウザくなってきたので、風呂場へ。良かった、誰もいない

男は50人くらい泊ってるだろうに、風呂場全体3畳でそのうち浴槽1畳・・・って感じのメチャクチャ狭〜い場所なので、1人じゃないと入る気しないのよね。

そんで上がって、そのまま外へGOしました。ごめんなさい

まだやっていて、残すは線香だけのよう。それなりに盛り上がったらしく、良かった

高2なんで、後片付けしつつ線香を2本ほど。花火終わり

その足で、売店(っていうか別の宿)へ。お菓子購入

最後だから1000円くらい奢っちゃいました。

もうこの時にはかなり元気になっていました。なんでだろ

部屋に戻って、パクパク。あんま食ってないけど、ヤツらが楽しそうにしてたからいいや

テンション高めでその後、俺以外の連中で松田やってたら、消灯時間とっくに過ぎてて。

中学生はグチグチ怒られてました。しつこい大人って嫌だよね

何故か部屋の水道止まってて、歯磨きのために外出たら若い先生に会ったんだけど「早く寝なよっ」って。やっぱこうでなきゃね

この日は11時過ぎには寝れたかな?



とりあえず、ここまで。

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

機関車トーマス

帰ってきました。

それにしても東京は暑いのう。

向こうでは「アッツ!」だったのが、こっちでは「あ゛ち゛い゛・・・」です。ベトベト気持ち悪い

と、余談はさておき、去年と違って一気に忘れないうちに振り返っていきます。



1日目

早めに宿舎に着き、午後練まで割と長い休憩時間。

午後練は短距離・跳躍合同で。

A(〜12秒)・B(12〜13秒)・C(13秒〜)で分かれる。俺はB

Bの担当先生は跳躍の先生。鬼メニューな予感・・・

内容はハードルドリルやって、ドリルやって、200m×10。

200mは30秒目安。無理・・・

左足は置いてほとんど右足だけで33とか34とかで走ってたけど、左足が痛くなって4本でリアイアしました。

そして馬跳び。450mくらいを8人位で

死ねた。左に力入れられないから、これもほとんど右だけで跳んだり着地したり支えたり。

これも途中100m位リタイアしました。右足がガクガクになって

そんな感じ。右足をかなり酷使してるけど、それじゃあ追いつかない

これから先が危ぶまれる、というところ。マズイ

終わった時間は当然遅く、食欲全くなし。気持ち悪い・・・

まだ筋肉痛はきてないから、時間経つと少し元気が出てきたけど。この日は

いつの間にか消灯時間10時に。自由時間何したっけか?

ストレッチやって10時半。

まくらが固い+時間が早い、で寝付けなかったけど、11時過ぎには寝れたかな?

1日目からハードでした。ホント明日からどうしよ・・・って感じ



2日目

・・・

・・・・・

・・・・・・・

猛烈に眠いんでまた明日。部活もあるし

では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

最後の夜

合宿の最後の夜です。

他校は結構起きてるようですが、ウチはノリが良くないのにめちゃくちゃな疲れが相まって、沈没しそうです。去年もそうでした

携帯からだと時間かかるから、文章の流れとか変かもだけどご愛嬌。



・・・最後なんだよなぁ。
来年の今頃は引退してるので、行きませんから。

4泊5日×5、時間に直すと20日間まるまる霧ヶ峰で過ごしたことになります。

中1で入って、当時はまだ周りの見えない最年少で。

先輩がどんどん引退していき、ホントにいつの間にか最年長。

ずっと先輩はいるようなイメージを持っていました。

部活はそんなことないけど、合宿はかなり実感したね。もう俺が1番上なんだ、って

最後だから色々奢ってあげたし、写真もパチリ。

1コ下がいないから、中学生ばっかだけど、仲の良いまとまった雰囲気をつくってほしいな。ゲームばっかりしてないで

それは心残りかもしれない。イマイチだったかな、て思う

1つ違いがいないって、っていうか58期がいないって、正直かなり俺には大きかった。うん

そんなこんなで合宿最後の夜。

あ〜これで終わりなんだ。って

まぁ陸上自体はまだまだ、ってかこれからが本番だけどさ。

それでも1つの区切りだよね。これから迎える大会とかのイベントは全て最後なわけだし

とにかく、部の1番のイベントは合宿だし、1番楽しいことは辛いことがあったのも合宿だから。

大事大事に目に心に焼き付けて、残しておきます。



まぁなんなら、別に来年も行けばいいだけどさ。ね

明日は最終日。辛いけど最後まで頑張ります



ファイトー!



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

心の叫び

Oh!神よ!

何故あなたは私にこんなにも辛く苦しい試練をお与えになったのですか?



それはね、シーズン。

神があなたをその試練に耐えうる者だとお考えになったからですよ。



しかし、そんな試練に耐えたとてなんの意味が!?

私は今にも死にそうです!助けてください!



あなたがその試練を乗り越えた時、そこにはあなたにしか見えないあなただけの風景が広がっているでしょ。

それがどんなものかは私にはわかりません。

でもあなたはそれを見てみたいと思いませんか?



はい。



ではそれがこの試練を乗り越えるやる気に足りませんか?





十分だよ。

俺はこれを乗り越えて、誰の目にも見える、だけど俺だけの跳躍。それを作り出す

これからも沢山苦しいことあるだろうけど、俺には目標があるから頑張ります。合宿もその1つだから



ぜってー負けねー



では〜Tomorrow is another day.
posted by シーズン at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ではでは

合宿行ってきますノシ

では〜Tomorrow is another day
posted by シーズン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

