2010年10月29日

さあ


班長の平井です。
いよいよ今日という日がやってきました。

思えば去年の文化祭の片づけの日、
先輩たちに呼ばれ、文実倉庫の片づけを
任されたときからおれの文化祭への
準備は始まっていました。

あの頃おれは、先輩たちの姿を
見て来年の文化祭が楽しみで仕方なかったのを
今でも覚えています。

あれから早一年。
あと三日もすれば今度は
自分が後輩に文実倉庫を
受け渡すことになります。



でも後輩に受け渡す前に
やらなければならないことがおれたちにはあります。

最高の文化祭を作っておれらの思いも
しっかりと受け渡すこと。

雨なんか関係ありません。
おれらが文化祭に青春をささげ、
悔いが残らぬように準備をしてきた。
それを体現出来るような3日間を作れば。



この文化祭は同時におれらにとって最後の
高校生活のイベントでもあります。


28人の最高のメンバーで一生に残る思い出を作りましょう。





最後に、
ステージ班の班長をやらせてくれてありがとう。
ついてきてくれた班員ありがとう。
支えてきてくれて全ての人ありがとう。
応援してくれたさまざまな人ありがとう。
精一杯の恩返しのつもりで三日間走り抜けます。
posted by シーズン at 05:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

