2010年10月28日

Just Going Now

Just Going Now
今はもう進むだけ

こんばんは、青木です
2回目の登場なんですが、忘れられてそう(^_^;)
それもそのはず、
前にブログを書いたのは9月22日
あれから1ヶ月以上が経って
僕が始めたカウントダウンも
ついに「1」になりました

明日から、文化祭本番
僕たち59thにとって、
最後の文化祭であり
最後の筑駒での行事

思うところは色々ある
天気だってどうなるか分からない
でも
それだって59thSTAGEの文化祭のうち
ここまで来たら、
僕らは与えられた状況でやるしかない
「お客さんを楽しませる」
その目的に変わりはない

僕がディレクターを務める日曜日の紅白パフォーマンス大会も、
歌に加えダンスやダブルダッチ、フリスタなどのパフォーマンスも披露します
色んな班員の努力がつまってます


内部のみんな
一緒に最高の文化祭をつくろう!
そして時間がある時はステージを盛り上げてほしい

外部の皆さん
僕たちステージ班の努力の成果を
どうか見に来てください
雨天の場合でも体育館にてステージの企画は行われます
(その際タイムテーブルの変更があることをご了承ください)
よろしくお願いします!

Just Going Now
今はもう進むだけ
今の僕の気持ちです
前向きに、前向きに
さぁみんな、頑張ろうぜ!!
posted by シーズン at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

