2010年10月28日

うちも空いてます

金本です。
せっかくなんで書きます。

筑駒に入ってもう6年ですか‥。
文字通り校門入って右か左かも分からなかったあの日から、もう筑駒生活も終わりですね。


一つだけ自信を持って言えること。

筑駒に入ったことを後悔したことは一回もないです。

常識を持った行動をして、適度に勉強して、あとは挨拶やら上履き履くやらそんな当たり前のことさえできれば、
あとは自由。

部活に打ち込むもよし、勉強に打ち込むもよし、
行事に打ち込むもよし。


そんな場を与えてくれた筑駒に、そして仲間に心から感謝します。

そんな気持ちが筑駒生、先輩方、先生方、保護者の方々、そして将来の筑駒生に少しでも伝わればなと思います。おれの文化祭のキャラで伝わるのかは甚だ疑問が残るが。

あとは自分たちが楽しむ!!

めっちゃクサいけどステージのみんなとは絶対この気持ち共有できると思う!!


雨なんて関係ない!

ブログを見てるみなさんも応援よろしくお願いします。

以上。
posted by シーズン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

